いつもの毎日を

いつもの平凡の毎日に戻りたい。

特に「マスク無し」の生活に

コロナが蔓延し、要らない(ってことは無いけど)出掛けは控えてください。ってなって、

店も全部は閉まらないが

何軒か期間を決めて閉まっちゃって

それに合わせてか知らないけど

閉店する店がぼこぼこ出てきちゃって

仕事が減っていくから、給料も減っちゃって

~家でのデスクワークが逆に増えていき

今、大事なモノは何か考えさせられて

衣食住の住宅も傾いていき

衣も有るもので暮らそう、更に断捨離をと

向かう人がいらっしゃって

購買力も減って、アパレルはぼこぼこです。

仕事が有るかと言えばあるし

無いと言っても嘘ではない。

何が要るか要らないか、分け分けの

時期になってきたのかなぁ🐱