自分しか考えない旦那と彼氏

が、居たあの頃の私ではない。

仕事もして、自分の物は

自分で買えるようになった。

 

旦那や彼氏に

「生理って病気じゃないの?」

って、バカにされたりしないし

 

女って、着るものや下着に

金かけすぎとも

言われない😁

 

自分等は男として

生きてきたから

着るものも、月の物も気にせずに

生活してきたかもしれない。

彼女や奥さんを近くに感じるってことは

「母親じゃない異種な人物を感じる」

ことなんだよ。

 

女だけが男のことを考えてりゃいいんじゃない。成人なんだから、

女はこんな困難をして生活してるんだって、

感じてほしかった。

 

今は離婚して、

私の旦那と言う鎖は

サッパリ切ってきました🙋

女として、生き直しもたてられる👍

さて、化粧に金かけて

着るものも(そこそこに)金をかけて

生きてみようじゃないか。

そう思った、本日でした。