暑さに負けました😅

f:id:pomegranatestone3:20210712182239j:image

 

去年まで100均の扇子にて

暑さをしのいでたのですが

今年の暑さは、「これでもかぁ」ってぐらい

暑い☀️😵💦

 

だもんで、扇子も良いけど

スリムハンディファンを探すことに

価格と使いやすさで吟味した所、

家の近くの雑貨屋さんで「安〰️い」

と、目についたので

今のうちに買っておかないと

色味が無くなると思い、スティッチ柄の

可愛さにきまして、購入いたしました🙆

 

だってね、値段がね594円なんだもん

スティッチ柄だし。(色は紺色の方です)

柄が消えないように、事務用の透明フィルム

でも貼って、柄が消えないようにしよう🎵

只今、スマホ、充電式のアウトドア用の扇風機、スリムハンディファンの三つを一気に

充電しております。

 

ハンディファンは鞄にいつも常備の1万アンペアの充電器とワンセットにしときゃ

外出先でも使えるもんね😃

今年の暑さはハンカチじゃ追い付かん😅

羽にゴミが付かないように

台所用の水切りネットでカバーしとこ

アウトドア用の扇風機に

水切りネットをカバーとしてかけて

普段使いしてます。

昔と違い、今の水切りネットって

ピンク、青、緑と色も豊富で、今は白で

小さめにてフィットさせてます。

 

数も100均でさえ30枚は入っているので

取り替えも気兼ね無く

ポイッと捨てて変えています。

 

部屋に替えが無かったときは

台所から一枚頂いてたりもしますが

ハンディファンを購入したので

暑さの中、送迎バス待ちも楽になりそです🙋