ワクチン二回目、終わり

一回目よりも二回目の方が

肝が座ったというか

「1回目、思ってたより痛くなかった」と

感じたから、

「早く、終わらして帰りたい」が強かった😉

二回目は「少し、チクリとしますよ」の

声から始まり、しかし、思ったより

痛くなかった(先生の打つのが上手かった)から、へっと思ってるうちに終わった。

 

先生、ボソッと「三回目は半年後で」と

言ってた気がする🐤

さて、二回目も無事に済みました🙆

そしたらね、お腹が減ってきた。

パン屋を見つけてフラッと入りましたん

●ハイジの白パン

●ミニたまごパン

●オニオンチーズぱん

●ハムとチーズ入りの三角パン

の4つを買ってきました。

仕事中にパンを食べるのですが、菓子パン

ばかりで飽きてきたのもあり、「手作りだ」

と分かるので、さらにお腹が鳴ります✨


f:id:pomegranatestone3:20210825125918j:image

 

出掛けついでに、いつもの場所へ

はい、「図書館」です


f:id:pomegranatestone3:20210825130212j:image

ひとり旅の神様は1を借りたので

今回は「2」を。

一冊だと何かなぁ?と思い、

読めるかどうか分かりませんが

「竹林七草 お迎えに上がりました」の

1と2を借りてきました。

ただいま、図書館以外で読んでいる本が

ありまして、

宝島社文庫 科捜研の女 劇場版

9/3に映画化されるみたいで

TV番組での科捜研の女の放送後に

流れてたのを覚えていて

本屋で探したら見つけたので買いました。


f:id:pomegranatestone3:20210825131201j:image

やっとこさ、よんぶんのいちを

読み終わったところと、話が膨らんでいく

場面に差し掛かりました。

さて、話はこのくらいにして

パン屋のパンを食べてきます🙋