昼間にblog作るも公開にならずでした


f:id:pomegranatestone3:20211005200232j:image
今日、
f:id:pomegranatestone3:20211005200223j:image


f:id:pomegranatestone3:20211005200247j:image

今日、休みだったので

Kaldi、百均、自販機にて買い物してました

ホントは図書館に返却も有りましたが

休みだったこともあり

予定変更です😃

 

手芸店にまず寄り、

コールダイオールの75グレージュの

染料と色止め剤を購入。

色を染めたいのはブルー系なんですが

こすれて白くなりかかっているので

そこだけを染めたかったのでこの色に🎵

あとになって思い付いたんですが

スプレーを買っておけば、全体的にパラッと

散らせるなぁとおもいたちました。

これはまたの機会に。

 

百均にてモバイルバッテリーを買ったので

シールをつけて賑やかにしようと思い

猫柄のシールと上から文字も書ける、

透明シールを購入しましたん😃

アルフォートゴールドキウイ味と

大盛のご飯、炭の消臭ビーズなど購入

思ったより買っちまったわ✨

 

Kaldiにて、クリームトリュフパスタソースと

クリーミーちーかま(見た目は普通。一口食べると中に黒トリュフとクリームチーズ入り)

⇒3本しか無かったけどはまりそう

イチジク味のクッキーとしょうが入りのビスケット(後味でオレンジ入り)

買ってますなぁ😃

 

自販機にて新を見つけました

バヤリースの「さらさらとまと」なんですが

今日、以前だと「80%」だったのですが

「90%」に改定されてたので

買ってみました☺️

グビグビと飲んでしまったので、イマイチ

分からなかったです😅

 

休み1日目、ちと財布の紐が緩んで

しまいました😁

しかし、私のなかでは新商品なんで

食べるのが楽しみです