やべェ😱

今の仕事は「小さい看板紙を付ける」

「リストを箱に張り付ける」

ことで、中身の見分けをしています。

 

しかしだなぁ、

私、二回も間違えてしまったんだな

 

「小さい看板を付ける」

のとりあえず一枚はっつけておけば

いいんだけど、

「リストを箱に張り付ける」物はパレット

の一番下に置いてしまったら

引き出して、それ用の場所に

置かなければいけなくなる。

その箱に張り付けるリストを

箱の中にいれてしまったようで

まぁ、小さい看板を付けていないので

外からは分かるようになってはいるが。

探しだしの作業が加わってしまうから

大変だ😱

探し出ししてこようか。

もしかしたら、もう別の場所に行ったかも知れない😅

PS:パートさんには事情を説明して、

「探しときます」と了承をえました。

落ち着いてやってたのに、周りが私自身「早い」と焦りを

感じてしまい、さらに焦りが出たみたいや。

いつもはいけてるのに、焦りは油断を生むね